6歳になりました 

今日はタイスケの6回目の誕生日でした。
今回のケーキはまたポケモンと思ったら、バトスピでした。
わかるかなぁ。。。かなりマイナーだと思うんだけど、「ラビクリスタ」ってやつです。
大人が見たら、ただのうさぎぢゃん
でも、子供にとっては特別なんでしょうね~

ご飯のリクエストはコロッケと唐揚げとポテトとちらし寿司。。。って
ちらし寿司以外は全部あげものじゃん脂っこいよっ
でも、めったにうちで出てこないポテトを嬉しそうに頬ばっていました

プレゼントは両親からはポケモン目覚まし時計、
アルバイトのお兄ちゃんやお姉ちゃんからはポケモングッズやポケモンのお菓子、
すべてポケモンでご満悦でした。一番嬉しかったのはポケモンのお菓子についてきたバトルゲーム??
お兄ちゃんと盛り上がっていました。(みんなありがとう
小学校入ったら目覚まし時計でひとりで起きてよ~

今年はバトスピ! 一気にふーっ 揚げ物オンパレード 熱くバトル



[ 2009/02/02 23:49 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
タイスケ君
誕生日おめでとう!
小学校でたくさんの
友達が出来るといいですね!
[ 2009/02/06 22:13 ] 雪だるま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索