さぁむっ!! 

昨日から気温がググッと下がり、天然雪も降り年末年始にかけてゲレンデもいい感じです。
でも、ちょっと寒すぎやしないかい
今日の最高気温は聞いて驚くなかれマイナス6.8度キンキンに冷えてます
これは我が家の室内外温度計です。(上のデータが外気です。あっ、でも室内が5.3度ってのは窓と障子の隙間だからで、私たちの部屋が5度ってわけではないので、あしからず

夜8時の時点でこれですよさむすぎっまあ、シーズン中はこんなのは日常茶飯事ですが、
今年の12月は暖かかったので、久々の極寒は体に応えます

と、愚痴ってしまいましたが、ゲレンデはその分サイコーのはずです。
雪かきしててもふわっふわですから
これから年末にかけてお越しの方はスキー・スノボ満喫できそうですよっ
楽しみにしてお越しくださいね

[ 2008/12/26 22:27 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
僕の住んでる地方でも
今日、初雪が降りました。
久しぶりにエコーへ
行ってみようかな
[ 2008/12/26 22:37 ] 雪だるま [ 編集 ]
寒そぉ~v-40

でも元気いっぱい行きますよぉv-218
今からワクワク楽しみです。
お世話になりますねぇ~v-221

[ 2008/12/27 10:41 ] ほわほわ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索