白樺の木もさっぱり 

今日は父が来て、ラリー玄関前の白樺の木を切ってくれました。
白樺って成長するのが早いそうで。。。
まあ、私たちが引っ越してきた時はもうすでにかなりでっかかったんですけどね。
夫婦そろって木に登ったりしたことがないので、どうもおっきな木にはホイホイと登れなくてねぇ。。。
ってこれはいいわけですが、夏前に遊びに来た父が白樺の枝が客室の窓をたたいてうるさいと言い出して、その時は道具がなかったので、今回切りに来てくれました。
父は田舎育ちだし、仕事でも電柱に登ったりしてたので、木に登るなんてお手の物
でも、さすがに72歳体も本人が思ってるほど若くない(なんて言ったら怒られるけど
下から見てる私たちは「落ちないでよ~」なんてヒヤヒヤしていました。
写真で見ても結構高いのがわかりますよね
でも、お陰様でだいぶさっぱりしました。
ついでに玄関前のレンゲつつじの木も剪定してくれて、来年の花の時期が楽しみです。
きっと白樺の木もさっぱりして気持ちいいんだろうなぁ
おじいちゃんありがとぉ~

地上2階より高いところに爺ちゃんがっ!






[ 2008/10/02 22:05 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索