久々の不動滝 

今日はアルバイトの瞳ちゃんと私のお気に入りの場所「不動滝」へ行ってきました。
といっても、歩いて行けるほど近くないし、めったにいかなんですけどね。
今年は2回目でも、9月に行ったのは今回が初めて
季節によって水量が変わるのか?一時的なものなのか?わかりませんが、今日の滝はいつも見るのに比べてずっと水量が少なかった
途中すれ違った、滝の写真を撮りに来たというおじいちゃんに尋ねると「いつもと変わんなかったけどなぁ」って。やっぱりこの時期はこんなもんなのかもしれませんね。

不動滝


紅葉も始まっていたし、森を歩く時もキノコがたぁぁぁくさん生えていて、なんだか季節感たっぷりのお散歩でした。
キノコの時期ですが、こんなのしらなぁい!!ってキノコが山盛り生えていて、ちょっと不気味でした(笑)
でも、きっと詳しい人に聞いたら、食べられるのもあるんだろうなぁ。。。
でも、キノコは怖くてチャレンジできませぇ~ん!
誰かご存知の方、教えてくださぁい。

 あやしいきのこ1 その2 その3 その4 その5 その6






[ 2008/09/05 23:29 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索