殿上山登ってきました 

今日は姫木平のハイキングコースを登ってきました。
って5年も住んでて、実は初めて
だって、、、子供が小さくて、やっと保育園に行ったと思ったら、次ができて、
なかなかいけなかったんだよ~
で、バイトの子も行きたいって言ってくれたので、一緒に行ってきました。
でも、コースを一周すると3.5時間くらいかかってしまうので、
山頂までいって、Uターンして帰ってきました。
登りは50分、帰りは30分くらいかなぁ、最後はちょっと急なので息が上がりましたが、
山頂は爽快でした

やっと辿り着いた!山頂♪  山頂からのラリー


[ 2008/09/03 18:10 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索