1歳になりました。 

またまたワタクシ事ですが、娘のユウがお誕生日を迎えました
ホントは7日の土曜日がお誕生日ですが、昨日、一昨日はラリー杯で忙しかったので、
2日遅れで赤ちゃん用のケーキを作ってお祝いしました
今はネットで何でも調べられるのでホントに便利ですよね~
このケーキもネットで検索して作ったんですが、スポンジケーキの代わりに蒸しパン、生クリームの代わりに水抜きしたヨーグルトを使い、イチゴやキウイでデコレーション
甘さ控えめのヨーグルトケーキです。
ユウもおいしそうにパクパク食べてくれました
大人とお兄ちゃん用には生クリームでデコレーションしてみんなでいただきましたよ~
これからも健康にスクスク育ってくれますように

赤ちゃん用に小さいケーキで  みんなでろうそくふーっ  かぶりつき  久々に4人でパチリ

[ 2008/06/09 23:21 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索