第5回ラリー杯開催! 

昨日、ラリー杯が開催されました。おかげさまで今回の開催でもう5回目
今年は梅雨入りが早かったので、お天気も非常に心配されましたが、
嬉しいことにお日様も顔をだしてくれ、なかなかのテニス日和の中、和気あいあいと大会も進行しました
今回は予選、決勝とどちらもリーグ戦で行うことができたので、ゲーム数も多く、たくさんできて嬉しかったり、ヘトヘトだったりみなさん、お疲れ様でした。
最後の決勝リーグはみなさん白熱接戦も多かったようなきがします。
さて、今回の優勝者は地元長野の茅野市から参加してくれたペア。今までのラリー杯のジンクス「夫婦ペアが優勝」を覆してくれました。と言っても、今回夫婦でペアを組んだお客様がほとんどいらっしゃらなかったのも理由の一つですけどね。
梅雨の晴れ間に開催できました  決勝リーグの白熱戦  第5回大会参加者の皆さん

さて、大会後のお楽しみ夜はお鍋をつつきながら、表彰式です
各順位リーグの優勝者にはたくさんの地元の野菜やジュース、信州の産物をお持ち帰りいただきましたよ~
宴会の席では、みなさん敵も味方もありませんからね。笑顔でワイワイ夜遅くまで続きました
ほとんど寝ないでラリーに来られて、1日中テニスして、夜も遅くまで酒飲んで、みんなどんな体力の持ち主やねんあるお方は、夜中の2時半まで飲んでたそうです(スゴスギル
遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。また、来年もご参加おまちしてま~す


受賞者から一言 2位リーグ勝者 優勝ペア 赤パンさんへ賞品のおすそわけ

[ 2008/06/08 16:52 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索