ポカポカ陽気ですね 

最近暖かいですね~街は暑いくらいだったりして
今日は午前中、のんびりラリーの周りをお散歩して、
午後はちょっとお昼寝してから週末とは違う牧場(蓼科ふれあい牧場)へ行ってきました。
3時過ぎに行ったので、もう寒いかも。。。なんて思ってフリース着て行ったんだけど、
お日様さんさんで暑いくらい
今年の冬は雪がたくさん降ったので、ふれあい牧場にもまだまだたくさんの雪が残っていましたが、
その隙間にポニーとうさぎさんがいて、タイスケは一生懸命葉っぱをあげていました。
緑の葉っぱがほとんどなくて、ほかに来ていた小学生の子供たちが枯葉を集めてあげていたので、
タイスケも一緒に枯葉をあげていたんだけど。。。うさぎってホントはどっちが好きなんだろ
私は枯れたカサカサの葉っぱより、緑の柔らかい葉っぱのほうがおいしいと思うんだけどなぁ。。。
ご存知のかた教えてください!!

今日はまだ動物が少なかったけど、ここはたくさんの種類の動物達とふれあえる場所です。
今週末にはもっともっとたくさんの動物が登場するといいですね

[ 2008/04/29 20:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索