桜が満開です 

1週間ぶりに山を下ったら、先週末はぜーんぜん咲いていなかった桜が満開じゃありませんか
今日はあいにくの雨で、写真も残念ながらイマイチですが、とにかく桜が満開
って本当に儚いというか満開なのはほんの数日ですよね~
今年はなんだかんだ、お花見に行けなかったなぁ。。。
タイスケの保育園はラリーのある姫木平よりも標高が700Mくらい低いので、
姫木の桜はまだまだ先なんですけどね。(っていうか姫木には大きい桜の木がないんですが

ゴールデンウィークにこの辺りに来られる方は、山の景色をのんびり楽しみながら来て下さいね
街の桜はもう半分葉桜ですが、山をあがってくるにつれ、桜の花の咲き具合が違っていますよ。
それだけ気温差があるんですね~
すこーし若草色になりかけた山にピンクが映える山桜も綺麗ですよ~

  保育園の桜も満開!  山桜が綺麗です。


[ 2008/04/24 20:33 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索