そり遊び 

スキーシーズンが終わってからの恒例 『そり遊び』
ゲレンデ内はシーズン中そり禁止なんですが、リフト営業が終わってしまえば、
注意されることもありません
ゲレンデの中腹から下まで、かなりの距離ですが、そりで一気に滑り降ります。
えっ?登るの大変?ふっふっふ、まあ、相棒の手助けは必要ですが、ママは下で車を待機、
上からタイスケとパパが滑り出します。(逆のときもありますけどね)
なんか、聞いた話では、タイスケの保育園のお友達家族(姫木在住)も同じことやってたみたいです
地元ならではの楽しみ方なんですよね~
実は常連のお客様からいただいたそりの秘密兵器「ハンドル&ブレーキ付」があるんですが、
タイスケは保育園でもそり遊びをしているので、
普通のそりでもへっちゃらでカーブ&スピードコントロールしていてビックリ!!
ママはハンドル&ブレーキ付でもスピードコントロールどころかひっちゃかめっちゃかでした(苦笑)
「もうママへたくそだなぁ」と散々言われちゃいました。

でも、さすがにパパと一緒にすべると体重も重くて加速もスゴイ!
タイスケもパパも「キャーーーーッ」(笑)遠くのほうから叫び声が聞こえました。

でも、すごいスピードと距離で満喫できましたよ~
久々に楽しい土曜日でした

一人でもへっちゃらで運転できるよっ   ぱぱと一緒だと早過ぎるぅ~!!

[ 2008/04/12 16:54 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索