私事ですが。。。100歳のお祝い 

バリバリ私事ですが、私の祖母が今日で満100歳を迎えました
祖母は山梨県に住んでいるのですが、午前中に市役所の人が来て、お祝いを持ってきてくれたそうです
さすがに100歳といったら、めったに迎えられるお誕生日じゃありませんから、ほとんどの親戚が集合!
もうほぼ寝たきりで、食事のときしか身体を起こさない祖母ですが、
今日は賑やかな雰囲気の中、ベットで始終ニコニコしていました
私達も久しぶりに会った姉兄、叔父、叔母、姪達とワイワイ楽しい時間を過ごしました。

無事に100歳を迎えることができ、日々、祖母の介護を一人でしている父は感慨もひとしおだった事と思います。
(お爺ちゃん、これからも大きいお婆ちゃんをよろしくお願いします

お婆ちゃん、おめでとうこらからも長生きしてね

お婆ちゃん100歳  みんなでお祝い  お婆ちゃんの代わりにろうそく ふーっ



[ 2008/03/25 22:39 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索