ラリーナスターレース開催しました 

今日の午後、第5回ラリーナスターレースを開催いたしました
今回はオフィシャルに参加者を募集しなかったのですが、
昨年参加してくださったみなさんが今年も参加してくださり、楽しい大会となりました。
我が家の息子、タイスケもレースデビュー
大会前の午前中に初めてポールにトライしたのですが、どうにか形になったようです
実は昨年から参加してくれている、お客さんのお子さんがタイスケと同じ歳。
6ヶ月くらいの月例の差はあるものの、4歳からポールをくぐっていたので、
「うっ、うちは地ガキなのに負けてる」と焦っていたのです(苦笑)
今回も参加してくれたユウイチ君にはかなわなかったけど、来年はがんばるぞぉ~
ユウイチくんのパパは昨年に引き続きの優勝2連覇でした
このご家族、すごいんです。ご主人は今年はテクを目指していて、スキー漬けだそうで、
それを聞いたパパ(YAS)もやっとエンジンかかったみたいで、昨日も一緒にブランシュで
コブコブコブ三昧してきました。(帰宅後、速攻腰に湿布張ってたけどね

このレース、実はなんかちょっと変
前夜祭じゃないけど、いつもレースの前夜は大酒飲み大会です
お酒が強くないと優勝できないレースだったりしてウソウソ

参加してくださったお客様、スタッフになってくださっていろいろ段取りをしてくださった初代チャンプ
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまぁす


  泰佑もスタンバイ  スタート前の緊張の時  昨年からの2連覇

[ 2008/03/03 23:18 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索