久々のスキー 

今日はとーってもいい天気
スキー場の目の前なのに実はなかなか滑りに行けない私達。。。
実はちょっと寝坊したのもあるんですけどお天気が良いので、保育園を休ませて滑りに出ました。
といっても、下の子の育児学級とかがあって、ゲレンデに出たのは午後でしたが、
ちょうどポカポカ陽気で(といっても気温はマイナスでしたが(笑))気持ちよかったです。
タイスケは昨年本格スキーデビューしたものの、ママは妊娠中だったので今年一緒に滑れるのが嬉しくて結構無理してもスキーには一緒にでかけたいママであります
先週末にたくさん雪が降り、それ以来気温も低いのでゲレンデコンディションはバッチリですよ
泰佑も久しぶりのスキーを満喫ビュンビュン飛ばしていました(ある意味危険
5歳になったとは言え、まだまだゲレンデに出るととーっても小さいわが息子。。。
早く一人でリフトに乗れるようになって欲しいような。。。いつまでも小さいままでいて欲しいような。。。
リフトのおっちゃんにも「だいぶ上手くなったなぁ」なんて声かけられちゃいました。
ホントにたまにしかゲレンデに出ないのに、ウェアで覚えてるのかな?
それともヒトキワ小さくて平日しか滑ってないから覚えてくれてるのかなぁ??
まあ、何はともあれリフトのおっちゃんと仲良くなれるのって嬉しいです
あれ??なんか超私事の内容になってしまいましたね(苦笑)
でもでも、明日からの連休は予想通りゲレンデコンディションはバッチリなのは確かです。

   雪煙を立てて滑る滑る。   僕ちょっとカッコイイ?

[ 2008/02/08 23:14 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索