大雪でしたね~ 

週末は全国的に寒波が来たようで、高速道路もあちこちで通行止めになって大変でしたね
たくさん雪が降って、スキー場やこの辺りにとっては嬉しい寒波
しかも今日は晴天ゲレンデはさぞかし良いコンディションでしょう
でもでも、雪がたくさん降るとやっかいなのが雪かき一昨日からずーーっと降った雪は20~30cmくらい?
バフバフで滑るには最高だけど、雪かきとなるとちょっとね話は違ってきます(苦笑)
しかも積もってると、長靴まで埋もれちゃったりして(笑)
朝からパパとタケ(シェフ)は雪かきに大汗かいてました。多分今日は一日ヘトヘトのはず。
天気予報では今日は気温も上がるとの事でしたが、、、、、
あれ今外を見たらまたゆきだぁーーー気の毒なパパとタケ
多分彼らの心の中は「もういい加減にしてくれ~」って感じでしょう。。。
あ゛~なんかまた外が真っ白になってきたぞぉ。。。
でも、きっと今週末の連休はベストコンディションですね 車も埋もれちゃいました~

[ 2008/02/04 15:06 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索