そり遊び♪ 

年末から暫く忙しく、タイスケを滑りに連れていけないので、
今日はちょこっとソリ遊びだけしてみました
実は、滑りに行けないタイスケは年末の大雪の中一人ぼっちでソリで遊んでいたんです
それを見ていたパパが不憫に思ったのか?それとも自分もやりたかったのか?
午後になって自らタイスケを誘い外に出て行きました。
あれ?タイスケよりパパの方が楽しそう??
雪深いところに住んでいると庭でそり遊びができちゃうなんてメリットもたまにあるんですね~
タイスケも久しぶりにパパと一緒に遊べてとーっても楽しそうでした

ギャオーッ 落ちるぅ~   クラッシュ   今度は競争だっ

[ 2008/01/03 16:52 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索