ありがとうバイトちゃん達(^^)/ 

あっという間に8月も残すところ3日となりました。

今年は遥々熊本から双子のサラちゃんとセラ君が来てくれて、常連さんの息子さん、タイシ君が大学生になって来てくれて、末っ子イツキの恩師の娘さんホノカちゃんも大学生になって来てくれて、全員10代という滅茶苦茶パワーあるスタッフでお客様をお迎えしました。

21日から一週間来てくれたホノカちゃんは地元の大学生
ブログで紹介する前にお仕事終わってしまいましたが(^^;)こちらも笑顔の可愛いめっちゃ元気な女の子♪
最後まで残ったサラちゃんともすぐに仲良くなって笑い声が絶えませんでした。

そして、サプライズ的に週末遊びに来てくれた常連バイトちゃんのさおりんも一緒になって一昨日の土曜日は山歩き♪
今回はお客さんとしてボーイフレンドと来てくれたのに、結局掃除を手伝ってもらったり(苦笑)

今年の夏もみんなから沢山の元気をもらいました!
CYMERA_20170828_180458.jpg

昨日、サラちゃんとホノカちゃんとさおりんとボーイフレンド君がいっぺんに帰ってしまい、更に、子供達もお爺ちゃん、お婆ちゃんとプールにでかけてラリーには戻ってこなかったので、昨夜のラリーはパパと二人きり。。。前の晩は7人でまかないを食べたのに、昨夜は二人分って。。。。寂しすぎました(T_T)

でも、みんな「また来る!」って言ってくれて帰っていったのが嬉しかった(^^♪
ホントにみんな笑顔で頑張ってくれてありがとう!

残りの数日はパパと二人で頑張るぞ~!(←空元気ww)



[ 2017/08/28 18:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索