やっと夏らしく。。。? 

一昨日からようやく晴れ間が見えだし、昨日も午前中は雨が降りましたが、
昨夜と一昨夜と2日連続でナイトウォークに行くことが出来ました\(^o^)/
日に日にお天気が安定してきているような気がします。

お盆中にお越しくださったお客様、連泊してくださったお客様も多かったのですが、本当にゴメンナサイ。みなさん、笑顔で「お天気ばかりはしょうがない、またリベンジしに来ます」とおっしゃってくださいました。

コチラはいまの殿城山。すでに陽射しもやわらかく夏!って感じではありませんが、目の前に山があるのに歩きにいけないのはちょっと辛い(T_T)けど、満室も今週末までなので、来週にはちょこっと歩きにいけるかな?
PHOTO005_2017081914005208f.jpg

一昨日はバイト君のタイシ君が下山したので、バス出発の時間までみんなでビーナスラインをドライブしてきました。お天気が回復したばかりだったので、雲も相当多くて、残念ながら富士見台からも富士山は見えませんでしたが、久しぶりの外出&お日様、山の景色にみんな車の中から写真を沢山撮っていました(^^♪ 気持ちよかった~♪
DSC_0160.jpg

でも、タイシ君が帰ってから、双子のさらちゃん、せらくんはちょっと元気がなくて寂しそう。。。
タイシ君!早く戻っておいで~ww

Twitter ←日々の様子をお伝えしています。のぞいてね








[ 2017/08/19 14:15 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索