観光スポット巡り その2 

翌日の7日は、雲行き怪しすぎる天気の中、『仏岩登山道』へ♪

ラリーに来て以来1週間くらい外出させてあげられなかったので、みんなハッスルハッスル(←死後ですねww)
あのさー、私は40代後半なわけ~、そんなにペースあげなくてもさぁ!と言いたくなるほどのハイペースでサクサクと行ってしまう10代4人( ̄▽ ̄;)ユウなんてスニーカーがないからサンダルで行ったのに平気な顔して皆についていきました(若さってすごい!)
DSC_0081.jpg

大体、頂上まで30分くらいの短いコースではありますが、20分かからずに山頂へ到着!
DSC_0083_2017081014295167c.jpg

あ、ユウは最後の梯子がどうしても怖くてハシゴ2本分手前でいじけてました(苦笑)
DSC_0084.jpg

とりあえず山頂でパチリ📷はるか下に見えるのが大門街道(R152)です。高いのがわかるかな?
DSC_0086.jpg

途中、登るのに鎖が必要なところもあるんですが、実は下りの方が怖かったりして💦
DSC_0090.jpg

帰り道は少しのんびり歩きながら、野イチゴを探して(途中に大きな木があるんです♪)みんなで摘んで食べました。沢山なっていてみんなご機嫌♪これはほんの一部ね。
DSC_0095.jpg

美味しい!ととびついたのが、せら君。トゲトゲのイバラの中まで入り込んで摘んでいました^^♪
DSC_0091.jpg

最後に入口でパチリ📷全然疲れた様子がないので、そのあと不動滝までハシゴしましたよ~(*^^)v

DSC_0096.jpg

Twitter ←日々の様子をお伝えしています。のぞいてね


[ 2017/08/11 13:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索