お魚の付け合わせに♪ 

これ↓なんだかわかりますか?
「見りゃわかるよっ!」って突っ込まれそうですけど(^^;)『ヤングコーン』ですね^^
DSC_0685_20170722092520380.jpg

パパのお友達農家さんから直接納品されるヤングコーン
生で食べられるそうですが、ちょっと香りが青臭い(^^;)
ので、ソテーしてみたら香ばしくてとっても美味!!!!パクパク行けちゃいます♪

ということで、最初はサラダに入れようかと思っていましたが、ソテーしてお魚の付け合わせにすることにしました。

時期が短いそうなので、ラリーのお皿に載るのは今夜から8月上旬くらいまでかな?そのあとはホワイトコーンというのが登場する予定ですよ~(#^^#)♪ お楽しみに!




[ 2017/07/22 09:32 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索