ブツブツ独り言(言い訳) 

大変ご無沙汰してしまいました(-_-;)

もうブログに書きたいことは沢山あるんです。
6月に行った山歩きのことや、7月初日にあった美ヶ原トレイルランの事、レンゲツツジやニッコウキスゲの事等々。。。でも写真を加工したり、パソコンに暫く向かったりがなかなかできなくて(T_T)ホントに。頻繁にブログを更新されているかたはどうやって時間をつくっているんだろうと。。。本当に心から尊敬します。
きっと寝る時間を削ってやってるんだろうな。。。と思いつつ
私は睡眠時間が減ってしまうと、途端に仕事の効率が悪くなるのでどうしてもできず(-_-;)ごめんなさい

でも!もう5年近くラリーに通ってくれているバイトちゃんのさおりんが
「ブログ楽しみにしてるから~♪」と言ってくれたので頑張ります!

さぁ!夏に向けて気合いいれるぞ~



[ 2017/07/13 22:34 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索