エコーバレーオープン♪ 

スキースノボファンの皆様、お待たせしましたっ
本日エコーバレースキー場オープンしました
なんか予定通りのスキー場開きって嬉しいですね
先日大阪から帰ってきてからゲレンデオープンを首をながーくして待っていたタイスケは今朝からソワソワ。
「ねぇ、パーパー早く滑りに行こうよ」と何度催促されたことか(笑)
でもさぁ、パパだって色々やることあるんだよ~。ということでお昼ごはんの後、初滑りに行ってきました。
ゲレンデに出ちゃったらこっちのもの??パパなんかそっちのけでヒュンヒュン滑って行きます
でも、1年ぶりだって言うのに転びもせずホイホイ滑り降りるんだから子供ってすごいですね~
ママなんか「あっ」という間に抜かされそうな勢いです
今日はユウと私はゲレンデ下で見物のみでしたが、久々のスキー場の空気をしばし満喫しました。

さぁ、これからどんどん寒気がくるといいなぁ皆さんも早くすべりに来て下さいね~


今年はヘルメットもかぶってるよっ  ゲレンデはこんな感じ  下から見るとひときわ小さく見えるんです


[ 2007/12/01 16:21 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索