第14回ラリー杯 

去る6月3日(土)にラリーオープン当初から行われているテニス大会が行われました。
当日は5月に続いた夏日がウソのような低気温(*_*)
お日様が出るといくらかマシでしたが、雲も多く少し寒い中での大会となりました。

今回はちょっと人数少な目の11ペアでの闘いではありましたが、レベルが高くて見応えのある試合ばかりとなりました🎾
PHOTO023_20170605115053292.jpgPHOTO010_20170605115037634.jpgPHOTO009_20170605115035c42.jpgPHOTO008_201706051150343f1.jpgPHOTO007_2017060511503247d.jpgPHOTO006_20170605115031a26.jpgPHOTO001_20170605114942b75.jpgPHOTO005_20170605114948962.jpgPHOTO004_20170605114946df0.jpgPHOTO003_20170605114945695.jpgPHOTO002_20170605114943471.jpg

私は朝の片づけ&夕食の準備をしてからの合流だったので、予選リーグのゲームはみることができなかったのですが、決勝トーナメントはネバル粘る🎾みなさん、取られたら取り返すで、私は皆さんの試合の合間にペア写真を撮っていかないといけないのにゲームから目が離せなくてなかなか写真が撮れない(苦笑)

PHOTO035_201706051215265be.jpg PHOTO033.jpg
PHOTO012_2017060512152390d.jpg PHOTO039_20170605121528ace.jpg

ゲームとゲームの合間も皆さん、他の方のゲームを見ながら、盛り上がっていました^^
PHOTO022_201706051208440fd.jpg

ゲームが終わってから参加者の皆さんとパチリ
PHOTO051_201706051143472d0.jpg

そして、夜は桜鍋とチョコレートフォンデュを召し上がっていただきながらの表彰式
PHOTO055_2017060512403406d.jpg

DSC_0388.jpg

賞品は優勝ペア以外にもランダムにあって、勝者順に好きなものを選んでいただきました。
私の知らない今どきのテニスブランドが人気なようでしたよ^^
DSC_0387.jpg

実はね、お泊りに見えたお客様だけではちょっと人数が足りなくて、パパさんの地元のテニス仲間にも数名参加していただいたのですが、その中のペアに優勝を持っていかれてしまい。。。
いつもなら、優勝ペアをいじったりけなしたりしてワイワイ楽しむのですが、今回はちょっぴり反省会もまじえた表彰式となりました(^^;)

ご参加いただいた皆様、今年もありがとうございました!
来年は第15回を迎えます。早めにアナウンスいたしますので、また沢山のご参加お待ちしております(^^)/



Twitter ← 日々の出来事をタイムリーにお知らせしています。のぞいてね


[ 2017/06/05 12:39 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索