あ~ま~み~♪ 

スキーシーズンが終わり、春休み中に大阪に帰省し、
その足でひっさびさに飛行機に乗って、バケーションしてきました\(^o^)/
パパさんのテニス仲間のペンションさん3家族で奄美大島へ

奄美大島のテニス仲間との交流会という名目での旅行だったのですが、
LCCの関空からの直行便がこの春に就航したこともあり、
結構安く行ける!と言われて家族全員で行っちゃいました( *´艸`)♪
久しぶりの飛行機にみんなワクワクウキウキ♪
DSC_3060.jpg

沖縄とどれくらい違うんだろ?と思っていたけど、海はこの美しさ!
DSC_3163.jpg

気温は20℃くらいでしたが、まだまだ水温は相当冷たかった(*_*)
 けどおバカな二人はウミガメを探しに海へ。。。苦笑
DSC_3119.jpg

仲良しペンションさんのお兄ちゃんと一緒に砂にまみれたり(左・女体、右・男体)
DSC_3232.jpg DSC_3220.jpg

お兄ちゃんがパラグライダーするというので見に行ったら、みんなやりたくなっちゃって
DSC_3198.jpg

うちの子達も急遽3人とも飛ばせてもらいました(←親は真っ青
DSC_3211.jpg DSC_3207.jpg

こちらは最強の恋のパワースポットと言われているハートロック ホントにハートでした
DSC_3149.jpg

格安でカヌーに乗らせてもらってマングローブを満喫したり♪
DSC_3237.jpg

到着したときは雨で相当寒かったんですが、後半はお天気にも恵まれて
とーっても楽しい旅行になりました。

奄美大島の方との交流テニスと親睦会もあったのですが、写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
奄美の方々は本当に温かく迎えてくださり、親睦会もとーっても楽しかったです♪♪♪
旅行に誘ってくれたペンションさんに感謝~♪ありがとうございました\(^o^)/
1491299743721.jpg

時期的にまだ寒かったけど、沖縄程人があふれてなくて、海はめちゃくちゃきれいなので、
海好きには穴場スポットかもですよ~♪

最後に私の好きなブーゲンビリアもどうぞ( *´艸`)
DSC_3102.jpg




[ 2017/04/11 10:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。😄
奄美の海、メッチャ綺麗ですね😄
行った事ないのですが、沖縄の海より綺麗って言うのもうなずけます。
自分の住んでる地域は例年より
1週間くらい遅れて🌸が満開です。
暖かくなってきたので、そろそろ
軽登山も再開です😄
いきなりまだまだ寒い姫木に
戻られて風邪ひかない様に
して下さい😄

[ 2017/04/13 22:33 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
はるべさま、
コメントいただいていたのに気づかずごめんなさい!
奄美大島の海はまだ手付かずに近くて本当に綺麗でしたよ~♪はるべさんも登山されるんですね♪私もそろそろ山の雪も融けきるのでワクワクしていますよ~♪
[ 2017/05/03 20:47 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索