日々成長♪ 

一昨日の日曜日は、前出のあやのちゃんがお手伝いしてくれたので、午前中からお客さまと
ゲレンデに出ることができました\(^o^)/
満室の翌朝に滑りに出るなんて開業してから初めて~( *´艸`)

そして、いったん戻ってお昼を食べてからはチビと二人でまたまたゲレンデへ
3才でスキーデビューしてから時間があるときはチョコチョコ一緒に滑りに出ていましたが、今シーズンには、結構な急斜面でもへっちゃらで降りて行けるようになりました。
DSC_2943.jpg

怖がると言うことを知らないちびっ子は強いですね。
このスーパープルークボーゲンでガンガン行っちゃいます(笑)
DSC_2945.jpg

エコーバレーはスキーヤーとスノーボーダーが混在するので
たまに接触しそうになって、冷やっとすることもありますが(+o+)
そんな時も上手に避けて滑ります。(あれ?親ばか炸裂してる?)
DSC_2946.jpg

タイスケがスキーデビューする時には、ユウがお腹にいて、
ユウがデビューした時には、またまたイツキができて、のんびりスキーなんて夢のようでしたが、
これでやっと私ものんびりスキーができそうです♪♪♪

って、これから気合い入れてスキーするにはモチベーション維持が難しいんですけどね(^^;)

チビの豪快な滑りを見て、しみじみと我が子の成長を感じた日となりました(#^^#)





[ 2017/03/14 09:05 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索