寒すぎるぅ~(>_<) 

昨日、長野に帰ってきました
つい10日前、長野を出たときはポカポカだったのに。。。
帰ってみたら寒いっ寒すぎるっ日曜日に初雪が降ったようで、所々に雪が残っていました。
そして、夜にはまた雪たいして降りませんでしたが、道路は薄っすら雪に隠れました

今朝は良いお天気で道路の雪はすぐに消えてしまいましたが、
気温はあまり上がらず日中でも2度程度です

でも、気温が下がって嬉しい事も♪
スキー場はで18日からスノーマシンが動き出し、連日の寒さでガンガンゲレンデが出来上がってきています
スキー場の話では12月1日のオープン予定も繰り上がるのではとのことです。
今年は厳冬らしいので、スキーやスノボファンには嬉しい知らせですね
昨年スキーデビューしたタイスケも早くスキー場がオープンしないかと首を長くして待っています。
レストランからゲレンデに雪を撒いているのが見えるので、尚更ですね

そろそろスキー場オープンのお知らせも出来そうです。

[ 2007/11/22 14:53 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索