『ざでー』 なエコーバレー 

去る、火曜日
ちょこっとお仕事にラリーへ戻ったのですが、日曜日に降った雪に真っ青な空が
まぁ、それはそれはきれいで(✩_✩)

気温もそこそこな低温で、めっちゃ気持ち良さそうなので、
ついついゲレンデに出てしまいました。
最近知ったのですが、こういう正にスキー日和な日の事?を「THE DAY」と言うんだそうで
ネット上で若い人たちは「ざでー」と言ってるみたいです。
この日は正に「さでー!!」

年が明けてからエコーに出たのは2回目。
1回目は、チビと一緒だったし日曜の午後で時間もなかったので、スキー場の奥の方へは
行けなかったんです。なので、奥のクワッドリフトに乗ったのは今シーズン初!

クワッドリフトっていつも風が強いんですが、その日はリフトに乗っていても
風を感じないほどの穏やかな朝!
そして、リフト降りて迎えてくれたのがこの景色!
IMG_donubp.jpg

あ゛~~~
DSC_2584.jpg

なんて雪の白と空の青ってマッチするんでしょ。
DSC_2583.jpg

日曜の雪は少し重めで、夜にはみぞれになってしまったので、
雪質は期待していませんでしたが、見事に裏切ってくれました。
めちゃくちゃ雪質良くて、エッジが食い込む!気持ちよかった~♪♪♪
DSC_2582.jpg

4番リフトも動いていたので、めったに行かないポールバーンも行っちゃいました( *´艸`)
DSC_2585.jpg

だんだん風が出てきたら、指先も足先もキーン!となってきたので昼休憩をはさんで
午後は早めに退散しましたが、
ちょっとだけのつもりが、午後まで滑ってしまって、大事な仕事をひとつしそびれました(>_<)

残した仕事は、今夜からラリーに行くパパさんにお願いすることに。。。(ゴメンナサイ)

来週はまた父を誘って滑りに行こうかと思っています♪

お天気の良い日に ← 地元民の特権ね( *´艸`)



[ 2017/02/09 10:13 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索