寒い日の景色の美しさ 

2月に入っても寒い日が続いていますね。
これは10日ほど前の景色ですが、
-20℃近くになる日が数日続いた時のビーナスラインからの写真です。
あまりにもきれいなので、Twitterにも自分のインスタグラムにもアップしたんですけどね(^^;)

沈んでゆく夕日の反対側は
DSC_2478.jpg

山々が夕日色に染まって
DSC_2477.jpg

時間を追うごとに
DSC_2479.jpg

ピンク色が濃くなっていく。遠くの富士山もクッキリピンク色
DSC_2481.jpg


父にも写真を送ったら、こんなのはめったにない。出会えてラッキーだったね。と言われました♪
夕方のほんの少しの時間の自然の奇跡的な芸術とでもいうんでしょうかね?
毎日見れるわけではないけれど、
こんな景色がすぐ見に行けるところに住んでいる自分は幸せだな~としみじみ思う日でした。

さぁ、今日も沢山のお客様がお見えになります。頑張りまーす

[ 2017/02/04 06:00 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索