ラリーも14年目、長男も14歳! 

思いっきり私事ですが、長男のタイスケが14歳になりました。
ラリーをオープンした時まだ10か月の赤ちゃんだった泰佑がもうすぐ中3になります。
中学生になってからニョキニョキ背も伸びて、声変わりもして、どんどん大人になってゆく長男
言うことも一丁前なことを言って、こちらがハッとさせられることもしばしば(^^;)
オープン当初からお越しくださっているお客様にはお会いするたびに「益々パパに似てきたわ~」
と言われますが、どうでしょう?私は自分に似てると思ってるんですけどね(^^ゞ


昨夜はパパさんが、テニスレッスンの臨時助っ人として夜出かけてしまったので、
パパが帰ってきてから夜遅くの乾杯&ケーキとなりました。
DSC_2524.jpg

もう春からは受験生です。

超が付くほどの常連さんのお子さん達も一足先に今年受験されていらっしゃいます。
もう他人事じゃないっ!
今からドキドキしています。

受験生のみなさん!がんばって~\(^o^)/

[ 2017/02/03 09:41 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索