寒いっ!!! 

ここ数日さむい寒いサムイ日が続いています。
あちこちで大雪のニュースも飛び交い、関東の都会の方でも氷点下が記録されていますね。
例にもれず、こちら姫木平も気温が相当低く、
悲しいかな1月の連休明けに数日ラリーを空けただけで、
お風呂場のシャワーの水詮が凍結のせいで破裂してしまいました(>_<)
1月14日~18日の間にお泊りに来られたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
DSC_2416.jpg

今週もずっとお天気は良いものの氷点下10℃以下になる日が続いており、
ラリーを空けるわけにいかず、泊まり込んでおります。

昨日は久々に一旦自宅に戻り、夜に戻ってきました。
昨夜の最低気温は-15℃。すぐ近くの鷹山地区では-20℃を記録したようです(*_*;
本当に冷蔵庫の中より厨房が寒いんですよね~(苦笑)
しかも、昨夜も今夜も私独りぼっち(T_T)サミシイ
カラマツが邪魔してイマ一つですが、夕方の蓼科山は真っ赤に染まってとてもきれいでしたよ^^
明日の夜は少し気温が緩みそうなので、オウチに帰れるかな~??
DSC_2466.jpg

[ 2017/01/25 22:24 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは😄
昨シーズンは雪不足でしたが、
今シーズンはどうでしょうか😄
先日の大寒波の時は自分の住んでる
街にも雪が降りました⛄️
何と2センチ‼️
普段雪があまり降らないので
2センチでも騒いでしまいます😆
山に映る夕焼けの写真、とても綺麗でうらやましい限りです(^.^)
ラリーの前に雪が沢山積もった写真が何だか個人的にはホッコリします😄
まだまだ寒い日が続きますが、
春の気配ももうすぐですかね😄
また綺麗な写真楽しみにしてます😄
[ 2017/01/27 03:18 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
はるべさま、
いつもコメントありがとうございます。

今シーズンは去年ほどではないですが、
最近あんまり降ってないです(>_<)でも寒い日が続いているので、ゲレンデはなかなか良いですよ~

都会で雪が降るとほんの数センチでも交通網が麻痺したり、転倒者続出で大変なことになりますよね。子供は大喜びで茶色い雪だるま作ったりするけど(*^▽^*)
どっちにしても大騒ぎ♪

はるべさんがほっこりしてくださるなら!頑張ってもっと写真アップしまぁす(^^ゞ
[ 2017/02/03 09:23 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索