ただ今、帰省中。 

今週の月曜日から大阪に帰ってきています。
タイスケは1ヶ月以上前から大阪に帰るのを楽しみにしておりました。
ユウも生後1ヶ月で長野に戻って以来、久々の帰郷(??)
お爺ちゃんも、お婆ちゃんもガリガリ、首はグラグラのユウしか見ていなかったので、久々に見た孫が丸々と太っていたので大笑いでした

さて、昨日は子供たちを連れてUSJへ行って来ました。
先月はディズニーランドに行き、今年のパパは息子サービスに頑張っています。
でも、USJは4歳の子にはちょっと早かった。。。
ユウはもちろん、ほとんどのアトラクションに乗れないし、タイスケもちょっと背が足りなかったり、怖がったりで「大喜び」を期待していた私たちは、タイスケの反応にちょっぴりがっかりでした。
途中で眠くなっちゃったしね
でも、私達に付き合ってくれたお友達のサヤちゃんがいてくれたお陰で、なんとか夜まで楽しむ事が出来ましたありがとね~

USJに行って一番楽しかった事は? とタイスケに聞いたら?
「ボール投げて積み木倒したやつ」だって
パパがボール投げて見事に倒してエルモとビッグバードのぬいぐるみをゲットしたのですが、、、
それってUSJじゃなくても出来たじゃんまあ、子供ってそんなもんですね。。。
あと少し、大阪を満喫して帰ろうと思います。

1発でゲット!パパすごい!! 何よりもこれが嬉しかった 最後にさやちゃんとパチリ


[ 2007/11/16 17:44 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索