Happy Halloween!!! 

先日お知らせしておりました「秋の収穫祭」が行われましたよ~

今日は朝から、イヤ昨日の午後からラリーはずーーーーーっと霧に包まれていて、
なかなか晴れてこなかったのでドキドキしていましたが、
収穫祭が始まる10時過ぎには霧も晴れてきました♪
最初はコミュニティーセンター内でジャック・オ・ランタン作り

皆さん好きな大きさのかぼちゃを選んで下絵を描いて、中身をくりぬき、カッターでくりぬいていきます。
CYMERA_20161030_183502.jpg

皆さん、真剣な表情
CYMERA_20161030_183542.jpg

小一時間でこんなに沢山のらんたんが完成!みなさん、それぞれ工夫されていて本当に上手!
DSC_1779.jpg

火を点けるとグッと雰囲気良いですよね♪
DSC_1789.jpg

記念撮影をしてから外に出ると、曇り空だったのがウソのような良いお天気!
そして、BBQのお肉がジュージュー焼きあがってる~♪
DSC_1790.jpg

チビもかぶりついていましたよ~
DSC_1795.jpg

その他、豚汁も焼きそばも沢山あってお腹いっぱいになりました~\(^o^)/

ラリーのお客様も大変よろこんでくださいました♪
BBQや豚汁、焼きそばの用意をしてくださった女将の会の皆様、
準備、進行をしてくださった観光協会姫木支部の皆様、ありがとうございました!




[ 2016/10/30 19:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索