夏のスタッフ PartⅢ 

8月も後半に入り、また新たにバイトちゃんが来てくれました\(^o^)/
と言ってもまたまた7日間、10日間の短期なんですけどね(涙)

今年の冬にも来てくれたさきりちゃんと、昨年夏に来てくれたほなみんの紹介で初めて来てくれたまいちゃんです♪
まいちゃんは25日まで、さきりちゃんは28日までいてくれます♪
DSC_0927.jpg

さきりちゃんからは「白駒池に連れて行って~」とリクエストをいただいているのですが、
仕事の合間に連れていけるかな?私も森林浴したいな・・・

と思いつつ手が空くかな?どうかな?

また二人の活躍ぶりもアップしていきたいと思います。

でも、タイムリーにはお届けできないので、

先ずはTwitter でご報告していきますよ♪
のぞいてね(^^)/



[ 2016/08/19 23:49 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索