夏はイベント目白押し! 

PartⅡのバイトちゃん(さおりんとエリカちゃん)が来てすぐに私の姉も助っ人として合流
二人がいる間はとーーーーっても賑やかでした。

お掃除と夕食の合間の休憩時間は
まったりと食堂のソファでお昼寝したり、DVD観賞したりと静かに過ごすバイトちゃんも
いますが、さおりん、エリカちゃんは姉と一緒になってあっちこっち行ったり
お菓子作ったりでじっとしていませんでした(笑)

二人が来て早々に姫木平の夏祭りもあったりで休憩時間が忙しいこと忙しい事( ̄▽ ̄;)
子供達が一緒に行こうよ~とせがんだのもあるんですが、
お祭りに行って、たーくさん遊んで食べてetc...
パパが仕事の時間に間に合うように迎えに行ったけど、みんな散り散りになっていて
なかなか集まらず帰ってこれなくて、仕事に間に合わなかったり(私が代わりにテーブルセットしたよ!)
1470907540732.jpg

1470907551509.jpg

姉と一緒にブルーベリー狩りに行ったついでに山を下ってお気に入りのジェラート屋さんまで行ってしまい仕事に間に合わなかったり(またまた私がテーブルセットしたよっ!)
1471075783298.jpg

お昼ご飯の後、お喋りに花が咲いてしまいなかなか片づけられなかったり(笑)
1471075795952.jpg

1471075793778.jpg

みんなでラリー前の殿城山登ったり
1471156388440.jpg

お菓子作っってみんなで食べたり
1471180870354.jpg

とにかく休憩時間もずっと忙しい毎日でした。

連日満室続きで仕事だけでもだいぶ疲れているはずなのに
若いっていいな~♪なんて(^^;)

まだ二人の明るい声が耳に残っています。

数日間は身内だけでお仕事頑張ります。
そして18日からはPartⅢのバイトちゃんが来てくれますよ~♪

楽しみ楽しみ








[ 2016/08/16 00:21 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索