夏のスタッフ PartⅡ 

7日に帰っていったバイトちゃんに代わり、8日からさおりん、10日からエリカちゃんが来てくれています。
さおりんは末っ子イツキがお腹にいた時から来てくれているベテランバイトちゃん(大学院生)、エリカちゃんはオープン当初からの常連さんの娘さんで昨夏もバイトに来てくれていました(大学2年生)

今年は全く新しいバイトの応募がなかったのですが、
顔なじみのスタッフばかりだと安心して任せられます♪

ということで、今朝は私はお休みをいただいてちょっと朝寝坊させてもらいました( *´艸`)♪
ありがたいありがたい♪

DSC_0880.jpg

夏のこの時期は疲れもたまり、フラフラになりがちですが、
バイトちゃん達のこの↑↑↑笑顔で癒され、元気をもらって頑張れています。

二人は15日までいて笑顔を振りまいてくれます。よろしくお願いしまーーーす。

ラリーのtwitter ←タイムリーに日々の様子をお伝えしています。覗いてみてください






[ 2016/08/11 08:55 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索