第13回ラリー杯開催しました! 

去る6月4日にラリー主催のテニス大会【ラリー杯】が行われました。
もう13回目!早いものです(*^▽^*)

お天気も薄曇りでたまーに日が出る程度で、暑すぎず寒すぎずのなかなかのお天気♪
今年も23名の方々にお越しいただきました\(^o^)/いつもありがとうございますっ!
ラリーのパパさんも参加して、総勢24名、12チームの対決です🎾
PHOTO001_20160606132028d12.jpg PHOTO002_20160606132029d03.jpg
PHOTO003_201606061320308bf.jpg PHOTO004_20160606132032903.jpg
PHOTO005_2016060613203398a.jpg PHOTO007_201606061320528f3.jpg
PHOTO008_20160606132053dfa.jpg PHOTO009_20160606132054d13.jpg
PHOTO011_20160606132055f05.jpg PHOTO012_201606061320564e1.jpg PHOTO013_2016060613212569a.jpg PHOTO016_2016060613212605b.jpg

なんかね、気づけばどんどんレベルが上がってる!
ラリー杯を始めた頃は、初心者の参加者さんも沢山いらっしゃって和気あいあいとしていたような気がするんですけどね~
最近は結構最初から緊迫してない???ぽわ~んとした球なんて飛んでない。確かにみなさん、最近じゃみんな顔見知りばっかりなので、ある意味和気あいあいとしてるんですけどね、ゲームになると顔つきが変わるよ~あれ?気づいてない?

私はラリーとテニスコートを往ったり来たりだったので、全員のプレーを撮ることはできませんでしたが、皆さんの雄姿の数々、カッコよかったです!
PHOTO022.jpg PHOTO023_20160606141814d85.jpg

PHOTO024_201606061418158a3.jpg PHOTO026_201606061418167ec.jpg

PHOTO027_20160606141818775.jpg PHOTO031.jpg

PHOTO032.jpg PHOTO028_201606061419307bc.jpg

そして、決勝戦!
PHOTO035_20160606143352e99.jpg

ベテランご夫婦 VS 小学校3年生からテニスをしている強者ペア対決!
PHOTO037_201606061419311f8.jpg PHOTO038_20160606141954ee3.jpg

チビのイツキもお客様のワンちゃんと一緒に観戦( *´艸`)
PHOTO039_201606061419560fa.jpg PHOTO042_20160606141958b9a.jpg

毎年のことなんですが、今年もタイブレークまで!
両ペアとも粘る、ねばる、ネバル!良い試合でした^^
PHOTO044_201606061419596e9.jpg PHOTO045.jpg

そして最後に優勝を勝ち取ったペアはコチラ!
PHOTO050.jpg

晩ご飯のあとは、表彰式。
3位、4位リーグの勝者、1位、2位リーグの勝者それぞれ皆さんの前でお気持ちをお話しいただいて、それに対しても、あの時あーだった、こうだったとみんなでワイワイ♪言い方を変えれば言いたい放題!でもそれが楽しい^^
ラリー杯ならでは?じゃないでしょうか?^^v
PHOTO051.jpg PHOTO054_20160606144010456.jpg

PHOTO053.jpg PHOTO056.jpg PHOTO059.jpg PHOTO060.jpg

PHOTO061.jpg

PHOTO055.jpg PHOTO057.jpg

ふと、13回連続出場者はいないかぁ。。。
なんて話になったんですが、今回優勝されたNさんは第1回目から参加してくださっていて、
途中何度か不参加の時もあったそうですが、今でも沢山の参加者さんを引き連れて参加してくださっています。
タイスケが今のイツキくらいの時からずーっと参加してくださっている方々も多くいらっしゃって
本当にありがたいなとしみじみ思う夜でした。
実は、この大会、ほとんど宣伝していません(^^;)それでもこんなに沢山参加してくださる方々がいてくれるのは本当に嬉しいことで、感謝感謝です。みなさぁぁぁぁん、本当にありがとうございました!
そしてまた来年もよろしくお願いしまーーーーす(^^)/
PHOTO049.jpg



[ 2016/06/06 14:52 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
お世話になりました!
とっても楽しい二日間であっとゆう間でした(T-T)また来年いけたら参加したいとおもってるんでその時はまたお願いしまーす!
[ 2016/06/06 18:53 ] 伊藤 [ 編集 ]
伊藤さま、
初参加での優勝おめでとうございました^^
そしてコメントもありがとうございます♪
伊藤さんのお蔭で、決勝戦も盛り上がりましたね^^
来年もよろしくお願いいたします♪
[ 2016/06/15 11:09 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索