ヤギとお散歩 

11月に入り、この辺りは秋も終盤です。
この辺りの観光施設は今日で閉園のところがほとんど。
もう終わりだし、せっかくお天気もいいし、お客様のチェックアウト後にいつもの
「たかやまファミリー牧場」へ出かけました。
今日はずっと前からやってみたかった「ヤギの散歩」
看板にも「子供だけでのお散歩は禁止」と書いてあるだけあってヤギのレタスちゃんはすごい力
タイスケだけではどっちが散歩してもらってるの??ってくらいグイグイひっぱって行きます。
お散歩コースもいつもの事のようで、さっさと階段を登り橋の向こうの原っぱまで私達が連れて行かれました(笑)
慣れたヤギは橋の上でもへっちゃら  はっぱもおいしそうに食べるよ

レタスちゃんったら、タイスケの事なんて知らん顔で自分の食べたい葉っぱのところへ行ってムシャムシャ。タイスケがひっぱってもビクともしませんでした(笑)
でも、動物ってかわいいですよね牧場も今日で終わり。また来年会おうね~

[ 2007/11/04 17:40 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索