ホントに気まぐれ日記状態ですが。。。 

LINE天気予報というアプリを使っていて、そこで全国の地震履歴が震度1から見れるのですが、
昨日の18:30以降は揺れていないようですね。
5年前の震災の時も余震のせいで体がずっと揺れているみたいだった。と姉が言っていたのですが、
今回は余震の回数が尋常でないので、本当に心休まることがないだろうなと思います。
熊本、大分周辺で被災された方々に一日も早く落ち着いた日が来ますように。。。




先週末のことですが、ラリーでも鯉のぼりをあげました。
毎年、山梨から爺ちゃんに来てもらってあげてもらっています。
CYMERA_20160416_095557.jpg

今回はタイスケも爺ちゃんから指導をうけて一緒に手伝いました。
CYMERA_20160416_100242.jpg

CYMERA_20160416_103333.jpg

下の二人は「手伝う~♪」とは口だけで、外に出たらさっそく砂場で砂遊び(苦笑)
CYMERA_20160416_103634.jpg

あんまり風がなかったんですが、
ずーーーーーーーーーっと風が吹くのを待って一枚いいのが撮れました(^^)v
CYMERA_20160416_103700.jpg

パパは鯉のぼりも手伝いながら、
連休に向けてテラスにテーブルやパラソルを出したりしてくれましたよ~
これからの季節はここでまったりが気持ちいいんです^^
CYMERA_20160416_095529.jpg

日に日に暖かくなってきていますが、ラリーのある場所は標高1500Mの高地なので、
寒暖の差がとても激しい時期です。
お天気が良ければ日中は半袖でも良さそうなくらいですが、日が暮れるとグッと気温が下がります。
ゴールデンウィークに足を運ばれる方は、それなりに暖かい上着を一枚お持ちくださいね。

さて、今日は4月に入ってから初のお客様を迎えます。
ひっさびさのナイトウォークは星と鹿に遭えるかな???


ラリーのTwitter ←Clickしてね

[ 2016/04/23 11:19 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索