ブランシュたかやまのキッズレース 

今年もブランシュたかやまのキッズレース参加してきました!
今年は、地元のレーシーングチームに参加させてもらって、
毎週末エコーバレーでレーシングのレッスンをうけさせてもらい、
結構速くなったかな?なんて期待の母(^^;)

ある程度掃除を終わらせてお昼前に駆け付けた時は、去年同様ランチタイム中
私も早々に腹ごしらえして2本目の待機場所に向かいました。
って、もう時間過ぎていてゼッケン番号呼ばれていたんですけどね(^^;)

「1本目は完走したよ。結構速かったんじゃない?」なんて付き添いしてもらった爺ちゃんから
言われていたので、ドキドキワクワク♪

まだ1、2年生のグループはワンピース着ている子もごく僅かで、
バシバシポールをたたいて滑る子もいないのんびりモードなので、見ていてもよくわからない。
そして、去年はゴール地点に張り出されていた1本目のスコアも
風が強かったせいか?張り出されていなくて、
コース途中で観戦していた私は2本目のスコアも見逃したので、
成績発表までユウがどの辺にいるのかさえ分からずヤキモキ

滑った当人は、久しぶりに会った(ユウは春に転校しているので)地元の同級生と
一緒にリフト下のプチコブやスプラッシュコースでのんびりスキーを満喫しておりました^^
CYMERA_20160306_134753.jpg

リフト上からは高学年の選手たちがどんどん滑っていくのが見えて、
やはり5、6年生にもなるとワンピの選手がほとんどだし、フォームも決まっていてカッコイイ!
CYMERA_20160306_133844.jpg

数年後はユウもこんな感じで滑ってくれるのかな~?なんて妄想してみたり( *´艸`)
CYMERA_20160306_133730.jpg

そして待ちに待った表彰式。
まぁ、3位までに入れるとは毛頭思っておりませんでしたが、
ブービー賞もないよね?じゃあラッキー賞なんてのひっかかるかも?なんて期待してたけど。。。
結果は20人中14位
なぜか?去年と同じ順位でラッキー賞も1番違いで逃しました(^^;)チャンチャン
でも、ラリーにお泊りになったお客様の娘さんも参戦していて、
初出場にして見事!ラッキー賞をゲットしていたので、ラリーの母ちゃん的には満足~♪

滑り終わったユウはこの笑顔。
ってか、レースよりお友達と滑ったスプラッシュのウェーブの方が楽しかったらしい( ̄▽ ̄;)
CYMERA_20160306_143725.jpg

毎年恒例の集合写真も、真ん中の目立つところに立てって言ってるのに、後ろに行って、下向いてるし。。。
CYMERA_20160311_105753.jpg

まっ、いっか。スキーは楽しいのが一番だよね?
と頭を切り替える母でありました。

当日はとっても暖かくて、雪もベシャベシャ。。。
ヤバイなぁ。。。なんて思っていましたが、先週に引き続き
昨日、一昨日と降ってくれて少しですが積もりました♪

今週末は『姫木雪まつり』ですよ~

お待ちしていまぁす。

ラリーのTwitter ← Clickしてね






[ 2016/03/11 11:32 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索