霜月ですね~ 

11月ですね~。。。
11月はラリーにとって一番暇な時期です。。。
今年はまだ紅葉が残っていて、周りはまだまだ綺麗です
で、さっきタイスケをバス降り場まで迎えに行って家に戻る途中、
「わ~紅葉が綺麗」とタイスケ。
その後、「ママに良いものあげる」と
調度、黄色から赤に色が変わりかけている綺麗なモミジを差し出してくれました
素直に嬉しかった。。。ママでした

「霜月」といえばその名の通り「霜」が降りる季節ですが、
10月中旬の冷え込みはどこへやら。。。ポカポカ日和の今日この頃
でも、今年は猛暑だったし、これからの冷え込みに期待して、
のんびりなこの時期を楽しみたいと思います

[ 2007/11/01 17:47 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索