やっと寒気がやってきた~\(^o^)/ 

昨夜から徐々に気温が下がり、今朝は久々にグッと冷え込みました。
先週の金曜日にオープンしたエコーバレースキー場も、
あまりの暖かさと雨にはお手上げで、月曜日からまたクローズしてしまいました。

スキー場関係者の方もこんなに暖かいのは初めてです(T_T)とおっしゃっていましたが、
ようやく寒気がやってきました\(^o^)/
エコーバレーもブランシュも今朝から雪まきを再開しましたよ♪


私たちが春から住んでいる町のほうでも夕方から雪が降り始め。。。
保育園帰りのイツキは大喜び♪♪♪
久しぶりの雪を口に入れたくて帰り道ずーっと口を開けていたいっちゃんです(笑)
CYMERA_20151217_155235.jpg

嬉しくて走りだすの図(^_^;)
CYMERA_20151217_155541.jpg

オウチに着くまでずーーーーーっとこんな顔。さて、雪はいくつお口にはいったかな?
CYMERA_20151217_155604.jpg

週末まで寒気は続きそうです。
その間にスキー場スタッフのみなさま雪まき頑張ってくださーい。





[ 2015/12/17 16:43 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索