クリスマス会 & ゲレンデ情報 

今夜は、ラリーのある姫木平でクリスマス会がありました
正確には、町の観光協会主催のクリスマス会なので、
参加者はみんなペンションとか牧場とかレストランとか町内の山間部で商売をしている
営業者さんたちばかり。

久しぶりに会うタイスケやユウのお友達♪ペンションの仲良しママさん達♪
途中、サンタさんが来て子供達にプレゼントを配ってくれたり、
大人もプレゼント交換やらお喋りやらシーズンが始まる前に楽しい時間を過ごしました(^^♪
開催にご尽力くださった関係者の皆様に感謝です
CYMERA_20151204_223622.jpg

CYMERA_20151204_223438.jpg


そして、今朝から雪が舞い、今夜は気温もグッと下がりました。
パーティーが終わって、ラリーまでの帰り道、スキー場のスノーマシンはフル稼働!
CYMERA_20151204_220239.jpg

明日からのスキー場オープンは延期となってしまいましたが、この調子でいけば
近々オープンのお知らせができるかもしれませんね♪

また報告させていただきまぁす

[ 2015/12/04 23:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
今年の冬は暖冬傾向にあるみたいですが、本当のクリスマス🎄頃には
真っ白になると良いですね⛄️
沢山の雪のお知らせ楽しみにしてます。⛄️
[ 2015/12/07 11:25 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
暖冬。。。だけど雪は多いという予報だそうなので、期待しています^^
[ 2015/12/08 23:35 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索