寒くなりました~((+_+)) 

11月に入りました~。
先月は思いのほか暖かくて、ホントにビックリでしたが、
この1週間でだいぶ冷え込んできましたね。
昨夜は気温が低すぎてナイトウォークは中止して、
久しぶりに冬のイベント『マシュマロバーベキュー』をしましたよ♪
写真撮るの忘れた(*_*)

そして、今朝はなんと-2℃(>_<)
食堂に出たら外が真っ白でびっくりして思わずカメラを向けました。

うちの前の土手が霜で真っ白!(以下、今朝6:30の写真です)
PHOTO006_20151101113530e34.jpg

空は青くてとっても気持ちよい天気なんだけど。。。
PHOTO008_201511011135346b6.jpg

うちの車のフロントガラスもがっつり凍っていました。
PHOTO009_20151101113536f88.jpg

寒いけど、めーっちゃ天気が良くて気持ちよいのか?
カラスも気持ちよさそうに飛んでるの。。。見えますか?
PHOTO007_201511011135325e5.jpg

こちらはそろそろ冬支度。昨日は車のタイヤもスタッドレスに交換しました。
スキーシーズンに向けての準備です。

さぁ、昨夜は満室だったので、あと一仕事頑張ってきまぁす。




[ 2015/11/01 11:44 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索