紅葉がきれいです 

秋も深まってまりましたね。
先週末、ラリー上がってくるときは、山の紅葉がとてもきれいで、すっかり見惚れてしまいました。
ここ数日とても暖かい日が続いていますが、皆さんがお住いの地域はいかがですか?
日曜日は姫木もポカポカ陽気で、仕事をしていたら室内は暑いくらいでした。
今日も良い天気♪
姫木に上がってきてすぐに写真を撮りたくなるほど♪
太陽が天高く昇って少し反射してしまいましたが。。。
PHOTO003_20151020145135dbe.jpg

すっかり秋の景色です
PHOTO007_20151020145139d17.jpg

私のお気に入りの木・ジューンベリーとお庭のブランコ
PHOTO002_20151020145133704.jpg

これは今朝大門街道をあがってきた途中の景色です。
CYMERA_20151020_103618.jpg

これは一昨日の日曜日に撮ったものですが、蓼科山と白樺湖
こちらは写真よりずっときれいです^^
CYMERA_20151018_143002.jpg

この辺りは高低差がありますので、まだ暫く紅葉をお楽しみいただけますよ♪



[ 2015/10/20 15:10 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索