紅葉の季節です~ 

忙しい夏が終わった~~~
なんて思っていたら、もう10月になっちゃった(汗)
もたもたしていたら、あっと言う間に雪の季節になっちゃう~(+o+)

と、10月になったので、たまっていたブログネタをひとつ。
ここ↓どこだかわかりますか?めっちゃキレイだと思いません????
1442998313428.jpg
ここに行ったのはシルバーウィークの真っ最中。9/22だったかな?
って私は行ってなくて、姉とユウ、さおりんの3人ですが。。。
姉も行ったことないし、さおりんも一昨年一度行ったけどめっちゃガスってて無念な思いをした場所
そう!白駒池です!
今回はめーーーーっちゃ天気も良くて、風もなかったみたいで、
水面が鏡みたいになって景色がはっきり映っていますよね~

道中の原生林にはこんな木があったり、マイナスイオンたっぷりです
1442998322175.jpg

天気が良くて、空気が良いとテンションあがりますよね。
1442998310749.jpg

この時は紅葉し始めだったけど、
1442928671465.jpg

きっと今頃は水辺の木々は真っ赤になっていると思います。是非みなさん足を運んでみてくださいね~
1442998308308.jpg


※注意※
標高が2115 mとかなり高いのでダウンや手袋必要です!
でも天気がよければすっごく綺麗ですよ~
私も大好きな場所の一つです^^






[ 2015/10/01 13:11 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索