楽しいシルバーウィーク♪ 

シルバーウィークはお仕事されている方以外は
どこかしらにお出かけされている方がほとんどでしょうか?
ラリーもお蔭さまで連日満室でにぎわっております。

連休初日からお手伝いに来てくれたのは、毎度のさおりんとお友達のさきちゃんプラス私の姉。
加えて昨日は大阪からイツキがお腹にいた時にアルバイトとして来てくれていたしょーた君が
遊びに来てくれて、今日のランチタイムはとーっても賑やかでした。
ご近所ペンションさんの娘さんも遊びに来ていて一緒にランチ♪
テラスランチ

さおりんとしょーた君は同じ時期にバイトしていたのですが、ラリーで再会するのはめっちゃ久しぶり!
さきちゃんとしょーた君は初対面ですが、同じ関西出身とのことで、結構話も盛り上がり~
私も姉も加わって昨夜は結構遅くまでおしゃべりに花が咲きました♪
深夜に「星がきれい~見にいこ~♪」とジャンパー着込んで外へ出て行ったり
私もテンション上がったな~♪

今日はしょーた君とさきちゃんが帰るので、
みんなそろったところでパチリ📷
連休中はずっとお天気が良いので毎日テラスでランチ出来ています(^^♪

気温も下がってきてちょっぴり寒い時もあるけど、やっぱり高原のテラスランチは気持ちい~♪
連休後半も頑張って働くぞ~





[ 2015/09/21 17:19 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索