もうすっかり秋です。 

ここ最近本当にお天気が優れず。。。
お洗濯物も乾かない~((+_+))なんて困っているご家庭も多かったですよね??

やっと金曜日から晴れてきて久しぶりのお天気☀きもちいぃ~♪

暑い夏が終わり、都会の方でもすっかり秋の空気でしょうか?
まだ少し残暑が残っているかな?

今日はユウの学校の参観日で、私とユウだけは町のおウチに残り
参観が終わってからラリーに上がりました。
これは道中、助手席のユウに撮ってもらったビーナスラインの景色です。
CYMERA_20150912_141245.jpg

めっちゃランダムに撮ったので、アングルもいい加減だけど、それが良い加減?
CYMERA_20150912_141340.jpg

空がもうすっかり秋ですよね。
CYMERA_20150912_141449.jpg

ススキも沢山。
CYMERA_20150912_141500.jpg

蓼科山が雪化粧するのもそう遠くはなさそうです。
CYMERA_20150912_141846.jpg

今夜のナイトウォーク時の外気温は14.5℃
風があるときはだいぶ寒く感じます。
これからこちらにお越しの際は、少し厚手の上着があったほうかよさそうです。

[ 2015/09/12 22:20 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
写真の空を見るとすっかり秋🍁ですね〜。^_^
自分の住んでる地域も暑かった夏も終わって、だいぶ涼しくなってきました。が、扇風機はまだ活躍中です(≧∇≦)
冬休みは子供達がスキーに行きたいと言っているので、是非遊びに行きたいと思ってます😄

[ 2015/09/13 17:38 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
学校の振休で娘と姫木に泊まったら、今朝は10度でした(*_*)寒かった~。
こちらはそろそろ冬支度です。。。

スキーシーズンにお会いできるかな?楽しみです♪
[ 2015/09/14 14:08 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索