初ごおり 

昨日のナイトウォークはすっごく寒かったのですが、
今朝になって「ママ!氷ができてる!」とタイスケが庭のバケツを持ってきました。見たらしっかりバケツの中の水が氷になってる!!
昨夜のナイトウォークから戻ってきたパパが「こりゃ、今夜は氷点下いくな」なんて言っていたので、「何言ってんの。さすがにまだ早いでしょう」なんて笑い飛ばしていたのに。。。
昨夜の最低気温を見たらナント-0.8℃でした(苦笑)ホントに寒かったんだね~庭のバケツが凍ってる!

そして今日は空は真っ青の晴天日曜日にお天気なのは久しぶりなので、我が家のホームゲレンデ「鷹山ファミリー牧場」へ行ってきました。去年の秋家族で行ったときはまだ怖くてポニーしか乗れなかったのに今年は最初から「おっきいのに乗る!」ってやる気満々。
全く怖がりもせず余裕の表情で乗っていました。母は成長を実感

  もう馬にも乗れるよ♪  ヤギさんの餌付けも忘れずに

ふと見ると遠くのお山は雪化粧しているし、冬ももうすぐそこまで来てるんだな~としみじみ思ってしまいました。。。でも雪が降るまでの暫くの寒さは辛い。。。

[ 2007/10/21 18:43 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索