ニッコウキスゲが満開です 

今日も良いお天気ですね~

昨日の仕事帰り、またまたビーナスライン経由で帰宅。
そしたら、先週末まだつぼみが多かったニッコウキスゲが満開!!!(に見えます♪)
遠くから見てもうっすら上のほうが黄色くなっているのがわかりますか?
肉眼だとしっかり黄色なんですけど。。。写真だと今一つで残念!
CYMERA_20150714_154000.jpg

近づくと。。。こんな感じ♪
青い空に黄色が映えますよね♪
IMG_20150715_124652.jpg

昨日は、平日だというのに、富士見台の駐車場は車でいっぱい!
キスゲ畑も人でいっぱい、カメラマンたちでいっぱいでした。
IMG_20150714_200657.jpg

残念ながら、明日からはお天気下り坂。。。ですが、
これから来られるお客様、しっとり雨にぬれるニッコウキスゲも乙なものってことで、
是非足を運ばれてはいかがでしょう?

♡昨日、大急ぎで富士見台を通過したので下の写真2枚は、
仲良しペンションさんからお借りしました。正真正銘 昨日の画像です。Thanx Ayacoサン♡

[ 2015/07/15 13:22 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索