益々見頃~ 

おんなじ話ばかりでスミマセン(^^;)

でもでも!
ホントに綺麗なんです!
レンゲツツジが!
もうとにかくきれいです!
絶対絶対例年より沢山咲いていて、スゴイんです!
是非是非見てほしい!

前回アップした時は車山高原(標高1500M)付近がとてもきれいで、それ以上上はまだつぼみが多かったんですが、今は開花がどんどん広がって標高1700M~1800Mあたりが満開です。
1434186668241.jpg

最近は自宅とラリーを行ったり来たりするためにビーナスラインをしょっちゅう通るんですが、ホントに!日に日にオレンジが広がっていく!もう運転していても集中できない(苦笑)
1434186735147.jpg

ちょっと陽が入ってしまって霞んでいますが、見えますか?
奥の方までオレンジになっているの。。。
1434186703426.jpg

山の上の方までオレンジなんですけど、見えるかな~???
1434186681128.jpg

あちらこちらに車を停めてカメラを向けている人が居るんですよ~
そりゃね、カメラ向けちゃいますよ。ホントにすごいんですから!
1434186659778.jpg

あ゛~これを是非生で見ていただきたい!
是非是非!ラリーに泊まらなくてもいいから!(ってこれは言っちゃいけなかった)
お時間ある方は霧ヶ峰方面へお越しください~
多分標高1800M付近なら今月末くらいまできれいに見れると思います!
見事です!でも、運転中は前を見てね(^_-)-☆



[ 2015/06/16 13:55 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索