ユウの運動会でした。 

今週末の土曜日はユウの小学校の運動会でした。
今までの学校は秋の連休初日=ラリーがとっても忙しい日だったので、
大体最後まで見ることができなかったので、6月開催ならのんびり見れるね♪
なんて言ってたら、ナント!毎年ラリー主催で行っているテニス大会(ラリー杯)と重なってる(*_*;

でも、ラリー杯は毎年楽しみにしてわざわざ遠方から来てくださる方々ばかり。
日程変更も難しいということで、今回はパパとタイスケにはラリー杯の段取りに専念してもらって
私とイツキ、そして爺ちゃんに山梨から応援に来てもらいました。

幸いお天気にも恵まれ、素敵な運動会になりました。
1434186582356.jpg

運動会最初の競技はかけっこ!
運動神経だけが自慢のユウはガッツで一番を取りました!
これはその後の笑顔♬
1434186617432.jpg

これはお遊戯(?)直前の衣装姿。
踊っていたり、走っていたりする姿はビデオ撮りに専念していたので、こんな写真ばかりですが・・・(苦笑)
1434186562358.jpg


昨年に引き続きリレーの選手になったユウは、一日おきの朝練にも頑張って参加して
めいいっぱい疾走してくれました。
1434186600492.jpg


運動会観戦中、パパとタイスケはテニス大会の切り盛りに頑張ってくれたので、
ビデオだけはしっかり撮ってお土産です。

みんなよく頑張りました~。お疲れさまっ!

[ 2015/06/08 18:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索